東京タワーでランチしたった!!Webエンジニアでもオシャレな店でおいしいもの食べたいんだっ!!

東京タワーでランチ

東京タワー近辺でお仕事に従事されているWebエンジニアの皆さん、日頃から世の中のためにシステム開発、お疲れ様です!

私もSalesforceというクラウド環境でお客様(超有名企業!!)の業務システム開発に携わっています。

今回は、同じWebエンジニアの皆さんに味わっていただきたいお店をご紹介しますね!!
お昼の時間帯は混み合いますが、回転が早いので比較的すぐに席に着くことができると思います。
たまにはゆったりのんびりと、ランチを優雅においしく過ごしてみるのもオススメですよ♪

場所は東京タワーの2階

誰もが知っている東京タワー。

この東京タワーの2階にはフードコートが入っていて、ファストフードや定食、スイーツ等も楽しめる様になっています。

そんな2Fフロアの一角に、「TOWER’S DINER(タワーズ ダイナー)」があります。

TOWER’S DINERさんは、CAFE & RESTAURANT & BARと謳っているだけあって、料理もおいしいし、ランチタイム以外でも仕事の合間で利用しているビジネスマンや、打ち合わせで使っている人もちらほら見かけます。

2Fへは駐車場側の入り口からも入れるので、とても行きやすいんですよ(^▽^)

東京タワーの地図を載せておきますので、まだ行ったことない方はご利用ください。

店内は広々空間

ショーケースと待合席の間の入り口を入ると、店員さんが席まで案内してくれますので、人数を伝えましょう。

店員さんはとても親切に接客してくれます。
料理のことや、席のこと、店内の利用方法、支払い方法等、分からないことがあれば遠慮なく聞いて大丈夫ですよ。

デミハヤシオムライス

週替わりランチメニューで飽きが来ない

TOWER’S DINERの一押しメニューは、333gリブロースステーキや、333gハンバーグです。
グランドメニューに記載のものは、ランチでなくてもディナーでも注文が可能です♪

そして、週替わりランチメニューは常時2種類以上が用意されています!

私が行った時は、デミハヤシオムライスやグリルポークの上に黄桃が乗ったジューシーなディッシュなど。

ランチメニューには、スープバーとドリンクバーが付いていておかわりし放題なのがうれしいですね!

骨付きチキンの煮込み

お一人様でも大丈夫

TOWER’S DINERは、ゆったり座れるテーブル席や、オシャレなカウンター席があります。

1人で行っても複数人でいっても寛げる空間を提供してくれているので、その時の気分に合わせて利用できるのがいいですね!!

外国人も多く訪れるので、隣の席に座った外国人観光客とちょっとした会話を楽しむのも一興です♪

ピアノ生演奏が心地よい

お店の奥にピアノが設置されていて、ランチタイムにはピアノの生演奏サービスがあるんです。

オシャレな空間で、おいしい料理を頬張りながら、美しいメロディーにうっとりすると、頭がリフレッシュできて午後の仕事も捗ること間違いなしです!

東京タワー近隣でお仕事しているWebエンジニアの方、たまたま東京タワーに立ち寄った方、まだTOWER’S DINERを利用したことがなかったら、この機会に是非立ち寄ってみてくださいね!